矢板市
湯津上
馬頭
小川
下野市
桑絹
野木町
藤岡町
足利市坂西
岩舟町
大平町
氏家
上三川町
西方町
粟野町
足尾町
那須烏山市
南那須支所
那須町
那須塩原市
塩原支所
西那須野町
佐野市あそ
葛生支所
営業はちょっと苦手、だけど熟練した技術で、ご満足いくような確かな仕事をする自信があります。
そして何よりも私達は、辞めたり転勤していなくなるような営業社員ではありません。
お客様と同じ地域で生活している事業主です。
仕事が終わった後も、あなたの家をあなたと一緒に見守ります。
私達にはいろいろな希望を、かたちにしてご提案できる力があります。
地元で培った信頼あるネットワークがそれを可能にしています。
商工会では、お客様がイメージする安心・快適な住まいづくりをお手伝いします。

例えば・・・
家を買った業者には頼みづらい。遠くの業者から購入したので相談にのってくれない。頼りにしてた営業マンが辞めてしまった。転居してきたので、誰に修理を依頼していいかの分からない。小さな仕事だけど自分ではできないので、頼める人を捜している。・・・等など

悪質な訪問リフォーム業者にも注意しなきゃいらないし・・・
知らない業者だと高そうだし・・・

そんな住まいのあれこれ・悩みや不安は、このマークが目印。
お客様と地域で一緒に生活する、商工会員業者は安心です。
ぜひ、栃木県商工会連合会登録のリフォーム事業所へご相談下さい。
Copyright(C)shokokai-tochigi.or.jp All Rights Res
西那須野
西那須野
(緑色の商工会名)
(今スグ下の地図をクリック!お近くの登録事業所が確認できます)
西方
西那須野
南那須支所
黒羽
足尾町