平成30年 [全国軽トラ市] 11月11日(日)

[サミット・シンポジウム] 10日 (土)

第5回全国軽トラ市inとちぎ主催:全国軽トラ市 in とちぎ実行委員会

主催:全国軽トラ市 in とちぎ実行委員会

実行委員長あいさつ

第5回全国軽トラ市 in とちぎ
〜“スー爺サンタ”の軽トラ市〜
開催にあたり

栃木県商工会連合会 会長
福田 徳一

当事業を開催するにあたり、主催者を代表してご挨拶申し上げます。

栃木県では各市町に35カ所の商工会と、その地域で事業を営む1万7千超の会員企業の皆様が主体となり、地域経済の循環・活性化が図られています。

近年、メディアを通じて「景気の回復」という言葉を耳にしますが、地方の中小・小規模企業ではその実感がまだ十分に得られていないと感じています。今回の軽トラ市は、ご来場の皆様が楽しいひとときを過ごして頂くと同時に、出店者においては「商工会地域の物産販売の促進の場」また「新商品のテストマーケティングの場」でもあります。新たな販売方法を創造することで業績を伸ばし、地方経済の回復に着実な一歩を踏み出して欲しいと願います。

栃木県商工会連合会では、平成23年度より実施している“スー爺サンタ”の軽トラ市の推進実績により、この度の「第5回全国軽トラ市」の開催団体として決定を受けることができました。この機会に、より多くの地域の皆様と関係が深く厚くなることを期待しています。

トップページにもどる

お問い合わせ

第5回 全国軽トラ市 in とちぎ 
実行委員会事務局

〒320-0806 
栃木県宇都宮市中央3-1-4栃木県産業会館6階
(栃木県商工会連合会内)

TEL.
028-637-3731
FAX.
028-637-2875
メールでのお問い合わせはこちら