「カスタマーハラスメント実態調査(事業所向け)」の実施に御協力をお願いします
栃木県では、カスタマ−ハラスメントの発生状況や対策の実態を明らかにし、本県における対策の検討に活用することを目的に、県内の事業所を対象とした「カスタマーハラスメント実態調査」を実施しています。
つきましては、本調査に御協力くださるようお願いします。
回答期限:令和7年3月31日(月)
本調査への回答については下記URLより、ご回答ください。
https://apply.e-tumo.jp/pref-tochigi-u/offer/offerList_detail?tempSeq=7481
つきましては、本調査に御協力くださるようお願いします。
回答期限:令和7年3月31日(月)
本調査への回答については下記URLより、ご回答ください。
https://apply.e-tumo.jp/pref-tochigi-u/offer/offerList_detail?tempSeq=7481
2025.02.25
- 豊かな生活提案「スローライフ」
- 新時代の企業ネットワーク「取引つなげ隊」
- 住まいの悩みは「地域密着リフォーム事業」
商工連とちぎ推奨の3大事業
- オススメ会員情報
- 各商工会からのお知らせ
- 栃木県商工連からのお知らせ
- マロニエ大陸 回覧板
インフォメーション